CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
コンドウヒロコのもいもい日記!!
<< 2020年02月06日のつぶやき | main | 2020年02月10日のつぶやき >>
2020年02月07日のつぶやき
0
    23:46
    @piaceG2017 懐かしの映像でたしか見た事あるような(笑)
    22:18
    @piaceG2017 ありがとうございますー!!! どんどん頭の中が成長してるんでしょうかね?
    20:18
    (?¯ロ¯?)ふー…… 土日はさむので、ぐったりして立とうともしないので、かかりつけ医に診てもらう。 緊急外来で行った所のお話しをしたら 『最近は機械にばかり頼って検査しない』と、ご立腹。丁寧に診てくれました。説明もしっかりし… twitter.com/i/web/status/1…
    20:11
    @madoka10671 もちー(*´ ? `)ノ
    12:44
    @GR_BIGBOSS お願いしますー!アンパンマンはキレイに言うよ
    12:31
    深夜から朝まで泣きどおし、さすがにおかしいと緊急外来へ。 お腹のエコーもしてもらったけどとりあえずおうちで経過観察。 プリン食べて寝ました。ムスメ。 色々我慢させてたのかな。 ゆっくりしようね。 ムスメのヒーローはアンパンマン。 病院にも居たね。頑張った!
    | - | 02:21 | - | - | - | - |