CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
コンドウヒロコのもいもい日記!!
<< 2012年01月30日のつぶやき | main | 2012年01月31日のつぶやき >>
夢から現実、そして無意識の叫び???
0
     先日夢を見ました。
    もう久しく会っていない人。
    でも、ネット上ではその人のブログ等を見て
    その人が今どんな感じかは把握できる世の中。

    その人が、顔を真っ赤にして私に怒っているのです。
    ただ、無言に。
    激怒しているのは伝わってくる。
    私は怖いという感情より、
    何か悪い事をして申し訳ないという気分で押しつぶされそうになっていた。

    そこで、はっと目覚めた。


    気になったのでその人にメール。
    『あのね、キミがめちゃくちゃ怒って夢に出てきたのね。
    んで、気になってメールしたのさ。』

    そしたらこんな返信。
    『何か自分自身で理解しているのに知らないふりをして
    我慢していることあるんじゃない?』


    。。。。。ある


    仕方が無いと言い聞かせている事って
    けっこう沢山あるのだ。
    こうも言っていた。
    『核心付かれるのって人が1番いやがる事だからね。』


    確かに〜。

    色々と押さえつけていたものを
    掘り起こされる感じでした。

    んん〜、、、、、。
    | わたくしごと | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    それは何かのきっかけになるかもしれませんね。きっと何かの影響を与え続けてくれているのかもしれませんね。
    | ハル | 2012/01/31 10:00 PM |









    トラックバック機能は終了しました。