CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
コンドウヒロコのもいもい日記!!
<< 2012年01月26日のつぶやき | main | 2012年01月27日のつぶやき >>
今なのかも。
0
    私のイラストHPがメンテナンスしておりまして、
    一時工事中となっております。

    完了しましたらまたご報告いたします〜。 

    2月の舞台『ワンダースインベーダー』。
    稽古も詰め詰めで役者陣も良い感じになってきております。
    そして、違和感。
    自分自身を見つめるのによい時期なのだなと感じております。
    やっぱり、色んな人と接すると何かしらの化学反応のような
    いつもは感じない『何か』を感じ取る。
    この違和感を大事に。

    そして、演出の纐纈氏と稽古場から駅までの道で
    トーク、トーク。

    感覚と衝動、そして言葉の吐き方。
    人間と人間の心の距離。
    役者であっても、一人の人間であって
    勉強だし。
    与えられた役の所作だったり、使っている言葉だったり
    癖だったり、感覚の受け取り方だったり、、、。

    一筋縄では出来ない事だからやるんだよな。
    だから悩むとかって必然で、
    本番を迎えるまでにどれだけ自分が出来るのか。

    思考を変えてみよう。
    じゃないと、突破できない。
    一度リセット。

    今だよ、今。
    気付いた時が分岐点。
    | 芝居 | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    良い結果になると良いですね。変化を期待しています。
    | たら | 2012/01/27 8:44 PM |
    ありがとうございます!もうっ、やったります!!
    | こん | 2012/01/28 2:41 AM |









    トラックバック機能は終了しました。