CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
コンドウヒロコのもいもい日記!!
2017年08月20日のつぶやき
0
    19:03
    ( ´△`)アァ-・・・ 干したら雨。 干したら雨。 バスタオルがかれこれ1週間ウエッティ。
    18:18
    好きだから、ただ一緒にいる。 そんな関係。 友達でも、恋人でも 人って誰のものでもないって 所有物にしてはダメだと思ってはいても 『私のモノにしたい』という欲がわくのは何故か。 一緒にいたいと思わせる。 そういう自分になる。 離れていく心配より そっちの努力が出来るように。
    17:24
    昨日、雨宿りに行ったいつもの喫茶店。 『傘ある?もし、雨が降って困った時は、近くにいたらいらしてくださいね。傘くらいお貸ししますからね』 そんなふうに言ってもらえる場所ができた事に嬉しく思う。 ただの風景ではなく『わたし』と『あなた』になる瞬間。 きっとそれを求めてる。
    02:47
    ?(°?°?)!! ??─!! ? コオロギがっ!!!部屋にっ!!!! (;Д;)ギャー!コオロギ無理!Gナミに無理! 風呂場に逃げられ見失う・・・ 恐怖(;Д;)ギャー! どこいったー!!!! カブトムシとかセミとかバッタは触れるけど何でかコオロギは恐怖? ヤダー?
    | - | 02:22 | - | - | - | - | 昨年の記事
    2017年08月19日のつぶやき
    0
      17:58
      この雷雨に濡れない私は ツイてる! ステキはツキを連れてくる ブログを更新しました。『ジャズランチライブ』 #ランチライブ #ジャズシンガー #アメブロ https://t.co/n1ZelfSLh7
      17:04
      この雷雨で傘を持っていないという 強者のわたし。
      13:03
      爪で引っかいたり なにかに擦ったりすると 最近、そこがミミズバレになる。 なんや、こんなこと無かったのに・・・ でも、すぐひく。 なんだろな。 体質変わって来てます故 前と同じ様に・・・という訳にはいかないところも出てきた・・・?
      | - | 02:23 | - | - | - | - | 昨年の記事
      2017年08月18日のつぶやき
      0
        18:40
        ブログを更新しました。『合間に』 私の癒しやで。 #ファング #土にカビ #アメブロ https://t.co/hNR8ufVC7e
        16:23
        これ、ぜんぶ同じサボテンの種類です。ぜんぶウェイス。 この雨続きで帽子のウェイスに土にカビが?? 今!今気がついたー! もう仕事に出かけますので 帰ってきたら替えてあげよう・・・ でかウェイスにも帽子作ろう。 本日も行ってまい… https://t.co/DpCDD7dsg0
        | - | 02:23 | - | - | - | - | 昨年の記事
        2017年08月17日のつぶやき
        0
          22:06
          ピンクッション。針山に針がたくさん刺さっているみたいだからこの名前なんだって。 花言葉は『どこでも成功を』 頑張ってるあの人へ。 応援したいあの人へ。 今が時期ですよ。 私も何人かにプレゼントしました。 『どこでも成功を』… https://t.co/zmBZgTJffc
          17:28
          ホントね、色々あったんですよ ブログを更新しました。『今までで一番忙しいお盆!』 #特殊メイク #ショートドラマ #アメブロ https://t.co/SJWxXoxmI9
          17:16
          またウェイスの物語作ろうかなぁ・・・。 引越しして10ヵ月。 慌ただしい日々。 植物も増えてますし、実はウェイスの隠れファンもいるのですよ。 また、こんどうがおかしくなったと言われるかな( 笑 ) https://t.co/f8eYBIXEOI
          16:49
          怒涛の撮影が終わりまして 本日は少しユッタリ。 夜からはまた家でお仕事。 の、前にいつもの喫茶店へ。新潟からミョウガ沢山持って帰ってきたのでお裾分け。 メンチカツとゆで卵2つ頂きました! こんな感じのやり取りができる喫茶店。 馴染… https://t.co/oT37w2v4R2
          | - | 02:22 | - | - | - | - | 昨年の記事
          2017年08月16日のつぶやき
          0
            05:51
            おうち着いたー(。・?・。) シャワー浴びて寝ますー! いやはや、あっという間の静岡でした。 ねむいねむい・・・ おやすみなさいー(´∀`)
            02:11
            パーキングだぜー。 出発3:00だぜー。時間あるー。 始発目指してるんですっごい休憩しますー。 雨だなぁ(*´・ω・`)=3 明日はリジョロのチラシ撮影。 顔むくみませんよーに( 笑 ) 静岡ともさよならです。
            00:27
            終了したー!私のお仕事! これからかえりますー。 始発で家につきマース! 色々と新しい出会いありました! 特殊メイク・・・難しい( 笑 ) 場慣れしてないのもあるな。 勉強勉強! とりあえず・・・ ねむーい?d(≧▽≦*あはー!
            | - | 02:22 | - | - | - | - |